福山のリフォーム専門のプロ集団【En(えん)/Tamada工房株式会社】

ブログ

Blog

お引渡し

2024.07.21

先日、F様のお引渡しをさせて頂きました☺

写真はお引渡し前のお子さんたちが2階の窓から

ママ~と覗いている姿です。

ほっこりしますよね~

真っ赤な前原が目立ちますが笑

お引渡し当日はいけなかったのですが、その日はお子さんたちが

「ただいまー!!」とお家に入ってきたと社長から聞き

心の底から嬉しかったです。

半年間待ち続けてくださりありがとうございました!!

出会った時は私のわがままで、プランを描かせていただき

夜、お家に何度もお伺いさせていただきました。

お子さんたちと遊んだり、お家の話をしたり

時には子育ての相談をさせてもらったり

本当に本当に深く深く関わらさせて頂きました。

スタッフみんなで、F家に会うと家族に憧れるよねと毎度話していたぐらい

素敵なご家族でした。

お引渡しをしてしまうと、会う頻度が少なくなるのでとてもさみしいですが

図々しく遊びに行かさせていただきます!!!

長い月日、一緒に過ごさせていただきました日々はとてもとても大切な思い出です☺

毎回お引渡しは嬉しくもあり寂しくもある日になります・・・

F様が素敵な日々が送れますように・・・

ふじい