福山のリフォーム専門のプロ集団【En(えん)/Tamada工房株式会社】

ブログ

Blog

私の好物。

2024.09.01

みなさん、こんにちは。

今回はタイトル通り、私の個人的なブログです🐣

先日、

(優しくて気さくでほぼ友達のような)先輩からランチを誘っていただき

(ほぼ友達みたいな、むしろ友達かも、な)同僚も誘い、行ってきました

お好み焼き屋。


ものすんごい暑い日でも、

ポスティングで疲れて、絶対重たいものは食べれんよねぇ

って言いながら、絶対食べれちゃう、粉もんこそが私の一番の好物です。

オムレツ… ふわとろ… ……?  名前忘れました。ごめんなさい。



でも、玉子がふんだんに使われていて、細麺で、辛麺は1辛から選べて、

広島風とか府中焼きも選べて とにかく おいしかったです!!!

粉もの布教中なので信者になりつつある他のみんなも誘ってまた行こうと思います🙏

場所は福山市南蔵王町にある お好み焼きこて屋 さんです

気になってた方も 知らなかった方も ぜひ~!!


やまな